新潟島一周!久しぶりです

2011年5月17日 at 10:31 pm コメントをどうぞ

いつ以来でしょうか?今日(5/17)の午後、久しぶりに新潟島一周(約15㎞)走りました。マラソンの師匠、長谷川さんと一緒に。5㎞過ぎから師匠が1㎞5分ペースにアップしたものだから、もう心臓はバクバクでした。10㎞付近で置いていかれました。悔しい!!。関屋分水の河口付近からは、もう一頑張りと言い聞かせ、遠くに見える師匠の姿を見つめながら1㎞6分ペースで走りました。途中、アルビレックスの若い女性ランナーと出会い、笑顔の挨拶をもらったので、なおさら頑張ることができたようです(デヘヘ、笑い)。終わってみれば1時間25分くらい。やるじゃん!
明日は沢登り教室の偵察かねて五頭山小倉沢に入ります。標高600m以上の沢には未だ雪渓が残っているようですが、これもまた楽しみです。

Entry filed under: 登山.

もう大丈夫? 五頭山小倉沢行ってきたよ!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


自己紹介

北アルプス、八ケ岳、谷川岳、飯豊連峰をはじめとする越後の山々、会津の山々を中心にハイキング、縦走、沢登り、岩登り、アイスクライミング、山スキーなど、多岐にわたりガイドしています。

コメントはプライバシーの観点から非表示にしています。

アーカイブ

Blog Stats

  • 240,555 hits

