岩登り講習会・無事終了

2011年6月19日 at 10:46 am コメントをどうぞ

6月の講習会は無事終了しました。ご苦労さまでした。
6/4、7、13、14、16、17の6回実施しましたが、全く初めての方から経験者までの講習会でした。
6/14は雨で少し条件は悪かったものの、他の期日は梅雨の時期とは思えないほどの好天に恵まれました。
会場はいずれも杉滝岩(新発田市赤谷・内の倉ダムサイト)。次回は9月に予定しています。

Entry filed under: 登山.

御前ケ遊窟登る 快晴の木曽駒!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


自己紹介

北アルプス、八ケ岳、谷川岳、飯豊連峰をはじめとする越後の山々、会津の山々を中心にハイキング、縦走、沢登り、岩登り、アイスクライミング、山スキーなど、多岐にわたりガイドしています。

コメントはプライバシーの観点から非表示にしています。

アーカイブ

Blog Stats

  • 243,990 hits

