走りました!

2011年10月31日 at 11:28 am コメントをどうぞ

        10月30日(日)猪苗代 湖ハーフマラソン2011、走ってきました。タイムは2時間00分26秒(グロスタイム)。ネットタイムは1時間59分48秒。目標は2時間だったので、ほぼ予定どおり。1キロを5分40秒のペースです。参加者は2600人以上とか。今年は走るトレーニングの機会があまりなかったので目茶苦茶心配でした。ぶっつけ本番に近い大会でしたが、なんとか目標どおり走ることができました。スタート前に磐梯山をバックに撮った一枚です。実家の猪苗代町で実施される大会でしたし、出口の見えない原発事故問題がある中での大会でしたので、どうしても走りたかったのです。

母親、妹、おじさん、おばさんなどなどの応援や冷やかし。猪苗代山岳会のメンバーの熱い(?)熱い(?)エール。そして、小学校から高校まで一緒だった二瓶君(大会の主催団体の一つである福島民報社の常務取締役)からも励ましをもらいました。みなさんお世話になりました。有り難うございました。また来年も走りたい(日本にいる限り)!みなさんも走りませんか?

Entry filed under: 登山.

クライミングから 初冬の二王子岳を登る!

コメントを残す

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


自己紹介

北アルプス、八ケ岳、谷川岳、飯豊連峰をはじめとする越後の山々、会津の山々を中心にハイキング、縦走、沢登り、岩登り、アイスクライミング、山スキーなど、多岐にわたりガイドしています。

コメントはプライバシーの観点から非表示にしています。

アーカイブ

Blog Stats

  • 229,768 hits

