絶景・魚沼の雪景色

2012年1月20日 at 12:38 pm コメントをどうぞ

18日(水) 石打丸山スキー場、ガーラスキー場、そして湯沢高原スキー場の三つのスキー場で30本余り滑りに滑った。非圧雪斜面も楽しんだ。湯沢高原スキー場の頂上リフトを下りたところで撮った1枚。思わず息を飲んだ。今年になって初めて見たおてんと様。中央やや左の台形状の巻機山から右に続く上越国境の稜線はあまりにも眩しく目に飛び込んできた。腐った(?)心身が浄化される。もう説明はいらない。

広告

Entry filed under: 登山.

はじめての二王子岳登山 再び八ケ岳へ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


自己紹介

北アルプス、八ケ岳、谷川岳、飯豊連峰をはじめとする越後の山々、会津の山々を中心にハイキング、縦走、沢登り、岩登り、アイスクライミング、山スキーなど、多岐にわたりガイドしています。

コメントはプライバシーの観点から非表示にしています。

アーカイブ

Blog Stats

  • 251,276 hits

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。